« RX-78始動 | トップページ | クライマックスだぜ »

2009年3月12日 (木)

どうやらハリウッドで進化しすぎたらしい

なんかすごいらしいぞ!

日本では13日の公開に先立ち10日にプレミア試写会が行われたわけだが、この評判がすごい!

マスコミを通して伝えられる評判は賛否両論との事だが、ネットで調べる限り、、、

否しかないだろ!www

賛の評判なんて見ねーし!wwww

とは言え今更否定的意見とかどうなんだ?

原作者の鳥山明からも事前に諦めろってメッセージ出てただろ?

何を今更って感じしかしないんだが・・・

とは言えその設定・ストーリー・そしてあの「かめはめ波」すら別物に変えてしまったと言うのはさすがにアメリカン。

さすがにハリウッドは格が違った。

そう言えば以前に中国?での公開が延期された上、登場人物の名前が総て置き換えられたとのニュースを聞いたが、、、

これも映像見た配給会社の人が、「これってDBじゃないですしおすし!このままじゃドラゴンボールなんて言って公開されたらファンから殺される可能性ありますから!」

って理由なんじゃないか?

しかしまぁ、ここまで酷評されてると逆に見たくならないか?

ちょっと楽しみになってきたわ!

しかし、公開後、スクリーンで見終わった観客の感想つきCMとか流さないかな?

「思いっきり泣きました!(あまりにも惨い出来で!)」みたいなCM良いよね!

やっぱ、これはスクリーンで見ないと。

皆も楽しみに見に行けばいいよ!

そして、日本で大ヒットを記録!怖いもの見たさ的な意味で。

とか宣伝すればいいよ!

|

« RX-78始動 | トップページ | クライマックスだぜ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44323034

この記事へのトラックバック一覧です: どうやらハリウッドで進化しすぎたらしい:

« RX-78始動 | トップページ | クライマックスだぜ »