« 真マジンガーの真実 | トップページ | ディケイド 超トリックの真犯人 »

2009年3月 8日 (日)

シンケンジャー 第四幕

まこちゃん、ねーさん決定?

ゴーオンピンクと同じ位置なのか!

そんなの慰めてあげたくなるじゃない!とか何なの?そのツンデレ。

流ノ介いいのー。

俺もまこねーさんに抱きしめて欲しいわ!弱ってないけど。

しかも夢は普通のお嫁さんになる事とか萌える。

手料理に手編みマフラーとか欲しいよ、俺も。まずくてもがんばって食うから!

その上添い寝で一夜過ごすとかありえねー。

変れ!

俺と変われ流ノ介!

常にクールで強い心を持ってる辺り、ほんとさくらねーさんと被るな。

でもツンデレなまこねーさんの方が好みかも!

シンケンジャーが毎週楽しみななったわ。

でもツンデレ回は少ないのかなー?

むしろその方が良いけどw

|

« 真マジンガーの真実 | トップページ | ディケイド 超トリックの真犯人 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44279865

この記事へのトラックバック一覧です: シンケンジャー 第四幕:

« 真マジンガーの真実 | トップページ | ディケイド 超トリックの真犯人 »