« シンケンジャー 第十幕 | トップページ | 真マジンガー 第三話「出撃!あしゅら軍団!」 »

2009年4月19日 (日)

ディケイド 覚醒 魂のトルネード

アギトになれなかったもの、それがギルスのはずだったのに、、、

ギルスからアギトへ!

先週で予想はついていたけど、オリジナルをかなり意識してるよな。

劇場版のみの幻のG-4も出るかと思ったらそれは無かったか。

しかしディエンドは記憶失ってないからカードなんでもあり?

先週のデルタ・ドレイクに続き、今週はブレイドを出現させ、その上ファイナルフォームライドまで、、、

ディエンド最強!

と思ったけど、デルタもドレイクもブレイドも中の人が居ない分本当のライダーより弱い感じだな。

やっぱりライダーは中の人の熱い思いで強くなるし。

ディケイド・ディエンド・G3-Xの競演はなかなか燃えた。

と言うか、ユウスケはクウガにならんの?

変身能力無くなった訳じゃないよな?

最近は完全にクライマックス刑事の役と被ってたからG3-Xになっただけでも良かったけど。

そして来週からは電王の世界へ!

どうやら5/1公開の超電王とリンクしてるっぽい?

イマジン達も勢ぞろいするとの情報だし、映画とリンクするならキャストもオリジナルか?

ちょっと期待しちゃうな、電王編は。

|

« シンケンジャー 第十幕 | トップページ | 真マジンガー 第三話「出撃!あしゅら軍団!」 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44728964

この記事へのトラックバック一覧です: ディケイド 覚醒 魂のトルネード:

« シンケンジャー 第十幕 | トップページ | 真マジンガー 第三話「出撃!あしゅら軍団!」 »