« 真マジンガー 第四話「激突!機械獣vsマジンガー!」 | トップページ | ディケイドカブト »

2009年4月28日 (火)

ユニコーン情報

今のところ詳細不明のユニコーンのアニメ化。

TVシリーズなのか、映画なのか、はたまたOVAなのか、、、

現時点で一切分かりませぬ。

ただ、2009年冬からとあるのでTV以外かなー?と勝手に思ってはいるが。

現時点で原作の小説は現在8巻まで発行済み。

ガンダムAでの連載もまだ終わっていないはず(読んでないので知らん)。

アニメと一緒に小説も終わるのか?

それぞれのメディアで別のラストを用意するとかある?

それはないか。

ちなみに公式発表でわかっているのはこのユニコーンアニメが世界(10カ国?)同時リリースとのこと。

となるとネット配信?

それもあるんだろうが、2009年はユニコーン一色で行く様な発言もあるので、メディアミックス展開なんだろうな。

HGユニコーンVer.2とか出すのか?

映画とネット配信リンク作品とか?

主題歌は大物歌手か?

DVDとBDで別の映像特典つけるとか?

他にはなんだ?

ユニコーンのゲームがPS3、Wii、PSP、DSで4タイトル一挙発売とか?

ゲーセンで戦場の絆ユニコーンバージョンとか?

パチンコCRガンダムユニコーン登場か?・・・いやそれはニッチ過ぎて無理だろw

しっかし、そうなると劇場版00は軽く扱われるのかね?

ユニコーンと00、、、対象のユーザー違いそうだから被らないか、、、

正史派=ユニコーン。重厚な物語と細かい設定に拘る。

キャラ受派=00。映像とキャラが命。

これなら平行で進めても問題なさそうだな。

|

« 真マジンガー 第四話「激突!機械獣vsマジンガー!」 | トップページ | ディケイドカブト »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44820093

この記事へのトラックバック一覧です: ユニコーン情報:

« 真マジンガー 第四話「激突!機械獣vsマジンガー!」 | トップページ | ディケイドカブト »