« ユニコーン情報 | トップページ | シンケンジャー 第十二幕 »

2009年4月29日 (水)

ディケイドカブト

次回で終了予定の電王編。

その次はどうやらカブトの世界らしい。

となると最後が響鬼の世界って事か。

カブトの世界ではZECTがワームと戦っていて、そこにカブトが現れてと言うのは、原作どおりっぽいんだが、ディケイドカブトの世界では、大きな問題が発生しているようで、、、

どうも、カブトが故障でクロックアップしっぱなし!!!

なんだよそれw

わらかしすぎ。

士はとりあえずゼクトルーパーとして登場との事なので、パーフェクトハーモニーの一員だな?

隊長はもちろん弟切ソウ!

そして隊員の中にはアラタが・・・

カガーミキタ!

ガタックキタ!

今のところ、ダイスケとツルギの名前は見当たらず・・・出ないのか?

ドレイクとサソードは出番なしか?

ツルギとアラタは絡ませるべきだろ?

他の登場者も今のところ情報無し。

個人的にはやはりミサキーヌと蓮華ちゃんには是非とも登場して欲しい。

そしてアラタと漫才のような絡みをして欲しい。

その他にひよりと樹花は当然出ると思ってるんだが、、、

どうなんだ?

|

« ユニコーン情報 | トップページ | シンケンジャー 第十二幕 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44811480

この記事へのトラックバック一覧です: ディケイドカブト:

« ユニコーン情報 | トップページ | シンケンジャー 第十二幕 »