« ディケイド 覚醒 魂のトルネード | トップページ | 電王の世界編 »

2009年4月21日 (火)

真マジンガー 第三話「出撃!あしゅら軍団!」

遂にその姿を現したマジンガーZ

そしてZ神を髣髴させるその姿に驚くあしゅら男爵。

つーか、あしゅら男爵もミケーネ人だったの?

そもそもミケーネ人って地球外生物なのか?

オリンポスの神々に反逆したZ神と敵対していたのか?ミケーネ人は。

それともミケーネ人がオリンポス神達を作った?

どうやらあしゅらは男と女の2人がZ神に封印される際に一つの繭に入れられたため、融合してしまった感じか?

2人が望んで一つの繭に入ったのかも知れんが。

しかしつえーなあしゅら。

マジンガーZ相手に人間サイズで渡り合える感じだぞ。

あしゅらロボットに乗る必要ないんじゃね?

しかしまぁ今川っぽさがすごいな、このマジンガー。

ロケットパンチの発射だけでそんなに引っ張るか?普通。

もはや「ミスター味っ子」にしか見えん。

好きだけど。

全26話の予定らしいけど、既に最終回終わっちゃってるしなw

半年間で謎がどこまで解明されるのか、楽しみ。

CM流してる超合金の売れ行き良かったら、半年後には真マジンガー グレート編も始まるんだろうか?

グレートと鉄也と十蔵の出番あれだけでは悲しすぎるし。

続編も頼むぞ!

マジンガー!、、、気が早すぎるか?w

|

« ディケイド 覚醒 魂のトルネード | トップページ | 電王の世界編 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44739627

この記事へのトラックバック一覧です: 真マジンガー 第三話「出撃!あしゅら軍団!」:

« ディケイド 覚醒 魂のトルネード | トップページ | 電王の世界編 »