« ネット開通 | トップページ | ディケイド 再会 プロジェクト・アギト »

2009年4月12日 (日)

シンケンジャー 第九幕

殿が「ごめん」って!

殿が「ごめん」って!

大事なことなので2回言いました。

流ノ介が敵に操られ殿と真剣勝負。

シンケンジャー同士が真剣勝負、、、笑うところ?

教科書どおりの流ノ介は実戦経験豊富な丈瑠には勝てないんだって。

何時何処で実戦経験積んだんだよ、丈瑠は。

そこはいいか。

流ノ介を信じて渾身の文力を叩き込む丈瑠。

臣下を信じる殿か。

なかなかいい話じゃないか。

そして、正気に戻った流ノ介は、、、切腹かと思ったが、そこまではしないのか。

そんな流ノ介に話しかける茉子ちゃんが好き。

一言しか言ってないけど。

しかし、、、

前半の9話で早くもカブト、カジキ、トラと3つも折神登場して良いのか?

しかも来週は早くも大天空登場らしいぞ?

このペースでおもちゃ出されたら、親として適わんわ!

|

« ネット開通 | トップページ | ディケイド 再会 プロジェクト・アギト »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44655579

この記事へのトラックバック一覧です: シンケンジャー 第九幕:

« ネット開通 | トップページ | ディケイド 再会 プロジェクト・アギト »