« 響鬼の世界!? | トップページ | シンケンジャー 第十一幕 »

2009年4月23日 (木)

カブトの世界は?

ディケイド世界一周の最後はカブトの世界?

ご存知のとおり、カブトの世界ではワームが敵。

敵としてのワームの特徴はクロックアップ。

これの為、カブト世界のライダーはクロックアップが必須。

じゃ無いと戦えないから。

とは言えWホッパーのクロックアップとか見た記憶無いけど。。。

それは良いとして、当然ディケイドもクロックアップしないと対応に戦うことができないんですが、カブトのカードはカブト編が終わるまで使えない、、、

と言うことで、その時点で対抗できるディケイドの力となると、あれしかないですね。

555アクセルフォーム!

普段の1000倍のスピードで動けると言うアクセルフォームならクロックアップに対抗できる?

クロックアップが何倍なのか知らんけど。

ちなみにカブトの世界でのライダー組織ですが対ワーム用にZECTがちゃんと存在するようです。

ZECT学園とかZECT食堂じゃなくて良かった。

あと、出演者ですが天道総司じゃなくてソウジ、矢車想じゃなくて弟切ソウだそうです。。。。。

どんな殺人事件だよ。

とは言え2話ではオリジナルである徳山さんが声で出演してたから期待してるんだけど、、、ゴーオンジャーにも出てたし。。。

天道は他の仕事で忙しそうだから無理として、やぐされ兄弟だけでもオリジナルキャストにならんかの?

|

« 響鬼の世界!? | トップページ | シンケンジャー 第十一幕 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44763520

この記事へのトラックバック一覧です: カブトの世界は?:

« 響鬼の世界!? | トップページ | シンケンジャー 第十一幕 »