« シンケンジャー 第十一幕 | トップページ | 遂にアニメ化決定! »

2009年4月26日 (日)

ディケイド 超・電王 ビギニング

タイトルからして映画と繋がる気マンマンだな、オイ。

そんなに興行収入が大事かよ!

って大事だよなやっぱ。

士のモモ・ウラ・キン・リュウは中々面白いぞ。

そしてナツミカンの電王かわいいな。

中のナツミカンの演出は結構いいぞ。

2人のライダーの決闘は本当に”あの”世界なのか?

もう世界の崩壊は止められないのか?

オーナー登場で謎がちょっとは解けそうな気もするが。

そしてユウスケソードフォームはどうなるんだ?

無事だと思うけど。

そんな事より、、、

結局良太郎は映画に出ないの?

そんな訳無いと思ってはいるけどちょっと心配。

そして、来週は劇場版も公開。

劇場で見るのが先か、TVで見るのが先か?

超電王!

ジークの翼がカッコ良すぎだろ。

これは売れるな。

|

« シンケンジャー 第十一幕 | トップページ | 遂にアニメ化決定! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44805689

この記事へのトラックバック一覧です: ディケイド 超・電王 ビギニング:

« シンケンジャー 第十一幕 | トップページ | 遂にアニメ化決定! »