« 遂にアニメ化決定! | トップページ | ユニコーン情報 »

2009年4月28日 (火)

真マジンガー 第四話「激突!機械獣vsマジンガー!」

遂に起動したマジンガーZ

しかしその前にDr.ヘルの機械獣がその正体を現す。

ガラダとダブラスの2体の機械獣に苦戦するマジンガー。

しかも街中(とは言え熱海な訳だが)での戦闘では民間人に被害が。。。

アフロダイAは当然役に立たんし。

しかし、早速登場するマジンガー軍団とは。

ミリオン、バイオン、ダイオンの3体が全て一気に登場。

とは言え、技は何も無し?

ルストハリケーンもブレストファイヤーも装備してないのか?

マジンガーが技出す前に軍団が出しちゃまずいって配慮?

それともこれから武装を装備するんだろうか?

しかし、今回のマジンガーはどうも漫画版準拠のストーリーって事らしい。

全部ちゃんと呼んだこと無いので知らんが、あしゅらがミケーネの貴族夫婦のミイラが合体したものだったとか、十蔵とヘルがミケーネの遺跡を見つけるとか、漫画での物語らしい。

とは言えくろがね屋がバイオレンスジャックだったり、Z神が出てきたりともちろん違いは大きいから、そのままって事は無いだろうけど。

第一、十蔵まだ生きてるし。(今回怪我したから今後は知らんが)

この分だと、不動明とか宇津木涼とか朱紗真悟とか出てきても驚かないな。

とは言え、今回とか話が長い気がしないか?

この分じゃ2クールで話し膨らませるのは無理な気がする。

もうちょっとスピード感出してくれないかね?今川さん。

|

« 遂にアニメ化決定! | トップページ | ユニコーン情報 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44811474

この記事へのトラックバック一覧です: 真マジンガー 第四話「激突!機械獣vsマジンガー!」:

« 遂にアニメ化決定! | トップページ | ユニコーン情報 »