« 真マジンガー 第三話「出撃!あしゅら軍団!」 | トップページ | 響鬼の世界!? »

2009年4月21日 (火)

電王の世界編

次回のディケイドは遂に電王の世界へ!

電王の世界に4イマジンが登場するのは前回の次週予告で確認済みだが、更に、、、

さらば電王のNew電王である野上幸太郎も登場するらしい。

完全に映画の宣伝用の電王の世界編って感じになりそうだな。

これまでの世界でも色々な職業をやってきた士だけど、次回はデンライナーチケットを持っての登場だって。

その士にモモ、キン、リュウが次々に取り憑いて物語が進むとか、、、

そしてユウスケにもモモが取り憑くってどんだけ電王企画だよ。

しかもモモタロスは実体を持てなくなる異変に見舞われる?

この辺りが世界の崩壊と関係あるのか、無いのか?

4タロスと幸太郎以外にも子ハナやナオミ、オーナーがオリジナルキャストで登場との噂もありちょっと盛り上がって来たぜ。

しかしまぁ、、、

士がキンに取り憑かれるところは面白そうだ。

劇場版電王以来のTVとの連動企画。

前回は劇場で見れなかったので、今回はGWに子供達と見に行こう。

|

« 真マジンガー 第三話「出撃!あしゅら軍団!」 | トップページ | 響鬼の世界!? »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44742291

この記事へのトラックバック一覧です: 電王の世界編:

« 真マジンガー 第三話「出撃!あしゅら軍団!」 | トップページ | 響鬼の世界!? »