« 劇場版ディケイドは楽しさ一杯? | トップページ | 真マジンガー 第7話「伝説!バードス島の機械獣!」 »

2009年5月21日 (木)

ディエンド劇場版のホントっぽいウソっぽい情報

更にディケイド劇場版情報。

とは言え、今回の記事はデマの可能性も高いので適当に読み流して。

今回の劇場版で登場するライダーは26人。

げ、

そんなに居るのか。

平成版が10人なので昭和ライダーが16人?

1号、2号、V3、ライダーマン、X、アマゾン、ストロンガー、スカイライダー、スーパー1、ZX、ブラック、ブラックRXのTV版で12人。

その他に真、ZO、Jで15人、、、、一人足りねー。

まさか、、、

あれか?

伝説のライダー、、、

G!!!

じゃないよね?w

ディエンド足して26人かな?知らんけど。

そして気になるのが、

光写真館のおっさんが死神博士で大ショッカーのマークにはDCD(ディケイド)の文字。

噂のとおり、ディケイドは大ショッカーにより全ての仮面ライダーを抹殺するために作られたライダーなのか!?

ライダー大戦もそれなら納得できる。

となると鳴滝はライダー側の人間でディケイドを排除しようとしている?

ただ、呼んでくるライダーが悪い奴ばっかりなんだけどw

キバーラの存在も謎。

但し、現在のディケイドの力の取り戻し方を考えると、ちょっと違うよね?

本来のディケイドのカードの力は、相手の能力をコピーするとかじゃないのかな?

1回戦闘することでその能力をコピーするとか。

それが、現時点では相手との信頼関係を築いた時点でカード能力が発揮される。

なので士がディケイドの世界に来るまでに、ディケイドの能力自体に何らかの変化か改造があったんじゃないだろうか?

現時点の能力を見る限り大ショッカーが作った能力を超えた存在になっているんじゃね?ディケイド。

一方ディエンドも大ショッカー製で、ダイキに盗まれたと考えれば納得できる。

超お宝だし。ディエンドライバー。

2つの大ショッカーの超システムを巡っての争いが劇場版?

ただ、おっさんが死神博士となるとそこまで単純な話じゃないのか?

なんか電王と一緒で、本編に絡む劇場版の方がワクワクするな。

やっぱ。

|

« 劇場版ディケイドは楽しさ一杯? | トップページ | 真マジンガー 第7話「伝説!バードス島の機械獣!」 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45080585

この記事へのトラックバック一覧です: ディエンド劇場版のホントっぽいウソっぽい情報:

« 劇場版ディケイドは楽しさ一杯? | トップページ | 真マジンガー 第7話「伝説!バードス島の機械獣!」 »