« シンケンジャー 第十二幕 | トップページ | 真マジンガー 五話「強襲!ブロッケン伯爵」 »

2009年5月 3日 (日)

ディケイド 超モモタロス、参上!

電王の世界も遂にクライマックス!

と言うか全体的に纏っているには纏っているが、映画意識しすぎだろ?

しかもなんなの?

このコメディ回は。

久しぶりのユウスケのクウガ変身も、笑いのタネでしか無いなんて。。。

モモタロスの俺の必殺技スペシャルバージョンでクウガゴウラム使うなんて酷すぎる。

ファイナルフォームライドもデンライナーの絵がモモタロスに変わるとかそれは無い。

そして最後は映画に続くみたいな、、、

そこまでして映画の宣伝したいのか?

そして良太郎は何処へ?

ユウトは別の時間を調査していると言っていたが。

唯一良かったのは、モモタロスに言った士の言葉くらいか。

って言っても、うちの子は

「通りすがりの仮面ライダーだ。覚えなくて良い。」

って何度も言ってるくらい印象に残ったらしい。

次はカブトの世界。

クロックアップvs555アクセルフォームがどう描かれるのか楽しみだな。

|

« シンケンジャー 第十二幕 | トップページ | 真マジンガー 五話「強襲!ブロッケン伯爵」 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44928433

この記事へのトラックバック一覧です: ディケイド 超モモタロス、参上!:

« シンケンジャー 第十二幕 | トップページ | 真マジンガー 五話「強襲!ブロッケン伯爵」 »