« 真マジンガー 第8話「誕生!あしゅら男爵!」 | トップページ | 銀幕版! »

2009年5月25日 (月)

ブラックサン

劇場版ディケイドの情報が続々と公開されていきますが、なんと言っても10周年!

平成版10周年を記念したサプライズばかり。

次のサプライズは、、、

出演者に”てつを”キターーー!!!

平成ライダー10周年を祝う昭和ライダーの図なり。

平成版のオリジナルキャストがTV出演する噂も絶えない中。

と言うか既に響鬼編はほぼオリジナルだし、電王も有る意味オリジナルキャストだったし。

声としてはもっと前から、そうパンチ&キックのWホッパーに始まりカイザやなんと言っても193!753!

そんなディケイドの劇場版は昭和ライダー最後のTVシリーズから

ブラックサン!

仮面ライダーブラック!

倉田てつを!出演

もれは燃える。

燃えざるを得ない。

ライダーしゃレンジャー出演を消したい過去にする芸能人(オダジョーとか)も多い中

てつを、最近でもいつでもライダー行けます!みたいな。

スタンバってます!みたいな。

そんなてつをが好きだ。

劇場版が益々楽しみになったな。

しかし、ブラックとブラックRX両方出ると思うんだけど、どっちがてつをかな?

気になる。

どっちでも良いけど。

まだまだサプライズあるかなー?

楽しみだ。

|

« 真マジンガー 第8話「誕生!あしゅら男爵!」 | トップページ | 銀幕版! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

ブラックの昔の変身&必殺技の光の効果
再現できkなぁ?目ガチカチカ

投稿: にこ | 2009年5月25日 (月) 20時14分

>にこさん

亀レスになってすみません。
変身は確かに未だとポケモンショックですねw
必殺技の光線は・・・どんなんでしたっけ?覚えてないです。

投稿: kazune | 2009年6月 3日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45124972

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックサン:

« 真マジンガー 第8話「誕生!あしゅら男爵!」 | トップページ | 銀幕版! »