« ショッカー増殖中? | トップページ | さすがに30周年だとやることが違う »

2009年5月14日 (木)

響鬼さんは、あの人!!!!!!

オリジナルキャスト大集合が確定でワクワクな響鬼の世界ですが、どうやら怪しい感じも。。。

ディケイドの行く響鬼の世界ですが、どうも響鬼さんはマカモウ退治には興味なく、寝てばかりいるようで。。。

オリジナルキャストの息吹鬼さんと斬鬼さん、轟鬼さん、あきらちゃんもマカモウ退治よりも秘伝の巻物を巡って鬼同士で音撃道間の争いに明け暮れているとか。。。

息吹鬼&あきらvs斬鬼&轟鬼(vs響鬼&アスム?)って事か?

オリジナルではあんなに仲間・師弟関係の強かった鬼達が戦いあう世界とは如何に?

そして最後はどうやって纏めるの?

最終的には皆で一致団結するんだよね?

鍵はやっぱり響鬼さんかな?

じゃないと話おかしくなるし。

そんな大役をグウタラ響鬼がどうやってこなすのか?

オリジナルの役者である細川茂樹も似合うと思うんだが、キャスト変更。

多数のオリジナルキャストの中、変更されたのは主役?の二人のみ。

オリジナルでの本当の主役であったアスム君は小清水一揮って子らしいです。

まだ13歳ながら俳優として色々なドラマにも出演しているらしく、演技力は高いらしい。

見たこと無いけど。

そしてもう一人の主役響鬼さんを演じるのは、

なんと、、、

デビット伊東

うーん。。。

なまじ知ってる芸能人だけに違和感があるな。

知らない役者で良かったのに。

やはりオリジナルを意識して、経験ある役者を選んだって事なんだろうか?

見る前から批判するのも何なので、とりあえず放映を楽しみにして待つとしよう。

|

« ショッカー増殖中? | トップページ | さすがに30周年だとやることが違う »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45007889

この記事へのトラックバック一覧です: 響鬼さんは、あの人!!!!!!:

« ショッカー増殖中? | トップページ | さすがに30周年だとやることが違う »