« 十年祭 | トップページ | ディエンド劇場版のホントっぽいウソっぽい情報 »

2009年5月21日 (木)

劇場版ディケイドは楽しさ一杯?

昨日に続いてライダー情報。

やはり10周年は格が違う。

「劇場版 仮面ライダーディケイド」の敵組織大ショッカーですが、幹部はなんと地獄大使と死神博士になるそうです。

注目なのはそのキャスト。

地獄大使が大杉漣、死神博士を石橋蓮司だそうで。。。

あれ?

石橋蓮司と言えばなつみかんの父で光写真館の店長なのでは、、、?

そして大ショッカーのマークはショッカーマークの中央にDCDの文字・・・

これが意味するところは、、、

その他にXの宿敵キングダークも登場との事。

巨大なキングダークと対決するのは、やはり巨大化できるJかねー?

他の重要な情報としては、ディケイドのフォームチェンジ(他のライダーに変身すること自体フォームチェンジの気もするが・・・)

最強の形態?として9人のライダーの力を合わせたコンプリートフォームにチェンジするようです。

他にも準主役であるユウスケも劇場版では活躍する模様。最近テレビ版ではネタ以外で変身してないけど。

クウガの新フォームはライジング・アルティメットフォーム。

アルティメットフォームを更に進化させた最強のフォーム。

ディケイドのコンプリートとクウガのライジングアルティメット。

どちらが強いのか・・・

しっかし、、、

ディケイドのコンプリートフォームのデザインは無いんじゃね?

額にディケイドのカード。

胸に9人のライダーカードがペタペタ貼り付けられてます。

これは酷い。

これでカッコいいとか言わないから!

このフォームが最強とか言われても実感沸かないから!

どうせなら部分ごとに各ライダーの最強フォームとかつけて欲しかった。

左手にラウズアブソーバーとドラグバイザー、右手にタツロットと、肩にファイズブラスターと腰脇にハイパーゼクターと頭にアギトの角と、、、あとなんだ?

アームドセイバーとデンカメンソード二刀流?

これだけ備われば最強に見えるだろ。

、、、ダメ?

|

« 十年祭 | トップページ | ディエンド劇場版のホントっぽいウソっぽい情報 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45080485

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版ディケイドは楽しさ一杯?:

« 十年祭 | トップページ | ディエンド劇場版のホントっぽいウソっぽい情報 »