« 銀幕版! | トップページ | ReadyToGo,CountZERO »

2009年5月26日 (火)

真ライダー大戦

てつをの参戦でワクワクでニキニキなディケイドだけど、てつをが登場するには訳があった!

どうやら劇場版でもライダー大戦が行われるようですが、どうやらそこに、、、

シャドームーン参戦!!!

ブラックサンと言えばやはりシャドームーン。

光太郎と言えばやはり信彦。

とは言え劇場版では信彦ではなくノブヒコで俳優も大浦龍宇一に変更されていますが。

ノブヒコのシャドームーンが出るという事はてつをはRXじゃなくてブラックですかね?

それとストーリー的には劇場版はTV版ディケイドの最終回にあたるとか言う噂も。。。

これまでの平成ライダー劇場版は基本的にTVとは別物のパラレルストーリーが殆ど。

最終回を見せる的な触れ込みの作品もあったけど、結局TV版とは繋がらないものばかり。

例外は電王だけ。

これは本編と完全にリンクし、しかも劇場版がきっかけで最強のクライマックスフォームが誕生するというストーリーだった。

でも、放映期間半年と言われているディケイドなら劇場版での真の最終回も可能な気がする。

TV1話のライダー大戦の真の姿が劇場版で描かれる。

そう考えると本当にワクワクするな。

そして、、、

ディケイドの次のライダーも劇場版に出るとか出ないとか、、、

さすがに10周年は格が違う・・・かな?

|

« 銀幕版! | トップページ | ReadyToGo,CountZERO »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45133969

この記事へのトラックバック一覧です: 真ライダー大戦:

« 銀幕版! | トップページ | ReadyToGo,CountZERO »