« 真マジンガー 五話「強襲!ブロッケン伯爵」 | トップページ | おばあちゃんが言っていた »

2009年5月 7日 (木)

金、、、じゃ無くて光!

なんと!

ディエンドと違って中々現れない追加の侍戦士。

スシチェンジャーなんて変なアイテムで変身するからにはやはり武器は海鮮丸だろうか?

そんなシンケンゴールドのモジカラは”光”!

そして追加の折神はイカ(大王イカ?)とエビ(もしくはザリガニ)と判明。

画像を見ただけなので、間違っては居ないと思うが若干違っている可能性はあるが。

何時登場だ?

そろそろだとは思うんだが。

そして前回ドロップアウトしそうになった不破はやはり最後に仲間になるんだろうか?

よくあるパターンだよね。

ライバルが仲間になるのは。

そして仲間になったとたん弱くなると言う。

不破がシンケンゴールド?

いや光って感じじゃないから別の人だろ。

ジイだったら嬉し過ぎるがそれもちょっと無理だろうな。

本当に追加の人だろうな。

となると、不破は?

人間と外道のハーフらしいから、闇と光の中間でシルバーかグレー。

モヂカラは、、、灰、、、も無理だねw

なんだか分からんな。

|

« 真マジンガー 五話「強襲!ブロッケン伯爵」 | トップページ | おばあちゃんが言っていた »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44928749

この記事へのトラックバック一覧です: 金、、、じゃ無くて光!:

« 真マジンガー 五話「強襲!ブロッケン伯爵」 | トップページ | おばあちゃんが言っていた »