« 邦画初! | トップページ | ヤッターマン映画化! »

2009年5月11日 (月)

真マジンガー 第六話「発射!光子力ビーム!!」

なんだかとってもトーンダウン感が否めないマジンガー。

前回までの勢いが無い訳だが?

今回は休止回なのか?

スパロボやってると、

と言うか初代のTVアニメ見てもマジンガーの最大の技はブレストファイヤーだと思ってたら、真マジンガーは格が違った。

最大の技は光子力ビーム!

よく考えると確かにそうだよな。

超エネルギー光子力で動くマジンガーなんだから、

光子力が超すごい=光子力ビーム最強!で合ってる気がする。

が、ストーリーが過去の回想で語られる分、物語に勢いが感じられない。

これは残念。

とは言え次回以降はまた期待できる?

遂につばさの正体が明らかに?

どうやらDr.ヘルとは面識があり、深い繋がりがあるキャラらしい。

そのつばさはあしゅら男爵を狙っている?

話が見えんな。

と言うか、くろがね屋強すぎるだろ。

あしゅら軍団より強いなんて。

まだ1/4なんだよね?

最後が分かっているはずなのに、展開が見えんな。

そして今回もZ神は登場なしと・・・

しっかしマジンガー軍団クソ弱くて泣ける。

|

« 邦画初! | トップページ | ヤッターマン映画化! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44976321

この記事へのトラックバック一覧です: 真マジンガー 第六話「発射!光子力ビーム!!」:

« 邦画初! | トップページ | ヤッターマン映画化! »