« ディケイド 警告:カブト暴走中 | トップページ | 邦画初! »

2009年5月11日 (月)

やっぱりスパロボは燃える

今更スパロボやってるぞ。

しかもPSP。

スーパーロボット大戦Aだ。

何これ?

DSからの移植って何だよ。

映像は綺麗になってるが何かものたりん。

なんつーか、やっぱりスパロボの王道は、PS2で無いとだめなのか。

PS2持ってないけど。

システムとか良く分からず、補給補給修理修理でレベルあっぽさせて甲児とタップと鉄也とライトとバニングとクワトロをレベル99にしてたら大変なことに!

何これ、敵のレベルが味方のレベル連動だなんて聞いてないぞ。

雑魚の癖にレベル50とかアホかと。

ちなみに現在21話クリアでアムロがやっとレベル22DEATH!

ここまできたら仕方ない。

エース達だけでクリアしてやるわ!

と言いつつ、火力が不足気味なので、ドモンとケーンは努力努力でレベル45ぐらいまで上がりました。

ぶっちゃけ、他のメンバーは既にゴミ。

努力はタップが居るし、脱力と祝福くらいしか使わんな。

とりあえず、ダブルマジンガーと竜騎兵と石破天驚拳でクリアできそうな勢いなんで、このまま楽々クリア出来そうか?

他のパイロットで楽しむのは2週目に期待しよう。

|

« ディケイド 警告:カブト暴走中 | トップページ | 邦画初! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44976326

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりスパロボは燃える:

» ソウルクレイドル 攻略 [ソウルクレイドル 攻略]
『ソウルクレイドル 世界を喰らう者』(ソウルクレイドル せかいをくらうもの、英:Soul Nomad [続きを読む]

受信: 2009年5月13日 (水) 22時27分

« ディケイド 警告:カブト暴走中 | トップページ | 邦画初! »