« ディケイドカブト | トップページ | ディケイド 超モモタロス、参上! »

2009年5月 3日 (日)

シンケンジャー 第十二幕

遂に登場!

テンクウシンケンオー!!!

そのままでも強いシンケンオーに飛行可能なテンクウオーが備わり最強に見える。

ま、8-9月ぐらいに1回はやられると思うけど。

だって新型出さないとクリスマス商戦に目玉なくなっちゃうし。

タケルは殿様として自分の進むべき道に悩む。

しかしそれを支えるのが仲間。

ここがライダーと違う戦隊物の絆や友情が深く描かれるシーンだな。

とは言え今回は信頼か?

殿を守る事を決意する家臣と、その思いに答えようとする殿。

これで5人の結束は更に深まったはず。

ここでもマコちゃんのクールさが際立ったように見える。

俺目線で。

そして次回はマコちゃん主役!

と言うか女性2人が主役かな?

見逃せないぞ!

|

« ディケイドカブト | トップページ | ディケイド 超モモタロス、参上! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44928388

この記事へのトラックバック一覧です: シンケンジャー 第十二幕:

« ディケイドカブト | トップページ | ディケイド 超モモタロス、参上! »