« 本当に復活するらしい | トップページ | 破は波? »

2009年5月18日 (月)

193再臨

昨日のディケイドでは遂に夏の劇場版ディケイドCMが放映開始。

まだ超電王公開中なのに・・・

力はいってるね、やっぱり。

オールライダーだもんね。

スーツアクター何人必要だろ?w

さて、そんな超話題!と思われる劇場版も見逃せないがTV版も熱い!

役者本人のブログで出演情報が!!!

なんと武田航平が出演だってよ!!!

役者名だけでは分からない人も居るかもしれないが、音也だよ!

と言うことは、世界を回り終えた後のディケイド2部での出演だな。

世界の崩壊を止めた?士がパラレルワールドだった世界をオリジナルの世界に戻したのか?

それによって更に世界がどう変わるのか?

ストーリーは全く分からないけど、どうも、2部にはオリジナルキャストが色々出るらしい。

既に、次回からの響鬼世界は”ほぼ”オリジナルキャストが揃う事が明かされているけど、以降は続々登場か?

熱い!熱すぎるぞ!ディケイド!

音也のイクサが見れるのか?

そう言えば前回のディエンドに呼ばれたイクサ。

「その命、神に返しなさい」って753の声だよな?

聞き間違いじゃないよな?

193=753

これは2部には753も登場か?

ホッパーもオリジナルだったし、登場があれだけのチョイ役って事は無いだろう。

753も兄貴も。

響鬼の世界以降も楽しみだなー。

さすが10周年は格が違ったわ。

あぁ、、、

でも武田航平がマサオだったらちょっと嫌だなw

|

« 本当に復活するらしい | トップページ | 破は波? »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45051090

この記事へのトラックバック一覧です: 193再臨:

« 本当に復活するらしい | トップページ | 破は波? »