« 真マジンガー 第7話「伝説!バードス島の機械獣!」 | トップページ | ディケイド サボる響鬼 »

2009年5月24日 (日)

シンケンジャー 第十五幕

今回の主役は千明。

現時点の5人の中で一番弱いのか?千明。

殿と龍之介が真剣白羽取りを決める中、一人成功できない千明。

特訓の最中に外道衆が現れ、ものまねされてしまう。

そして千明の顔を持った外道衆はシンケンジャーの仲間割れ大作戦を開始。

そんな罠にも殿一人だけは見破っていたようで、、、

しかし、あの程度のいたずらは見逃せよ。

顔にクリーム付けたマコちゃんとことはちゃん可愛いではないか。

ここで冷静なマコちゃんは罠を疑って欲しかった・・・

巨大戦でもものまねでテンクウシンケンオーにものまねするけど、能力をコピーできるわけじゃないのね。

弱すぎるだろ外道衆。

結局5人の仲はいっそう深まった、、、のか?

|

« 真マジンガー 第7話「伝説!バードス島の機械獣!」 | トップページ | ディケイド サボる響鬼 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45122960

この記事へのトラックバック一覧です: シンケンジャー 第十五幕:

« 真マジンガー 第7話「伝説!バードス島の機械獣!」 | トップページ | ディケイド サボる響鬼 »