« おばあちゃんが言っていた | トップページ | ラブプラス »

2009年5月 7日 (木)

『劇場版仮面ライダーディケイド/オールライダー対大ショッカー』

衝撃的なタイトル!

なんと、夏(8月8日)公開予定の仮面ライダーディケイド劇場版のタイトルが

『劇場版仮面ライダーディケイド/オールライダー対大ショッカー』

だってよ!!!

ディケイドの世界に登場する平成ライダーはもちろんのこと、ガンバライド以外では絡まないと思われていた昭和ライダー達も競演!!!

写真を見る限り、ほぼ全てのライダーが登場するようです。

しかも何故か、進化前と進化後のブラックとRXが並んでいます。

これはおかしいw

敵は悪の秘密結社”大ショッカー”

主役はディケイドなんでしょうが、ショッカーと聞くと1号を連想するな。

ちなみに、大ショッカーは全世界の悪が団結した秘密結社だそうで、、、

もう何でもありだなw

ちなみに、既にyoutubeとかに宣伝映像が載ってます。

これは、、、

正に祭りだ!

夏には祭り!

祭りと言えば夏!

今年の夏は仮面ライダー祭りで決定だな!

|

« おばあちゃんが言っていた | トップページ | ラブプラス »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44928845

この記事へのトラックバック一覧です: 『劇場版仮面ライダーディケイド/オールライダー対大ショッカー』:

« おばあちゃんが言っていた | トップページ | ラブプラス »