« シンケンジャー 第十七幕 | トップページ | 真マジンガー 第11話「挟撃!機械獣大作戦!」 »

2009年6月15日 (月)

ディケイド 歩くライダー完全図鑑

やはりこの世界はなつみかんの世界ではなかった。

なつみかんのいた世界のネガの世界。

撮った写真は全てネガになるという・・・

この世界は全てモンスターに世界され、その頂点に立つのがダークライダー。

龍牙、オウガ、ダークカブト、、、そしてダークキバ

手下はオルタナティブとレイドラグーンかな。

しかし音矢のダークキバは何か違うような・・・

この世界で残った人間は(わかる範囲では)既になつみかん一人。

親友である千夏は死の間際にダークライダー達の宝を盗み出したという。

宝と聞けば黙っていられないダイキ。

しかしその宝は、、、

ケータッチ!

どうみてもディケイド専用だろ。その色遣いはw

とりあえずダイキが横取りするも、すぐに奪われ士の元に戻ったケータッチ。

そして力を取り戻す9枚のライダーカードと新たなカードが1枚。

ケータッチに入れてクウガ、アギト、リュウキ、ファイズ、ブレイド、ヒビキ、カブト、デンオー、キバ

となぞると、、、、

ファイナルカメンライド ディケイド!

コンプリートフォーム登場!

しかし、、、

歩くライダー完全図鑑って、、、

誰がうまいこと言えと・・・

ディケイドはコンプリートフォームと共に9人のライダーの究極フォームの力を手に入れた!

ケータッチでライダーマークからFのボタンを押すことで、なんとそのライダーがファイナルフォームライドで登場!

しかし、ディエンドのように援護してくれるわけではなくディケイドのトレースで動くらしい。

龍騎サバイブで龍牙を!

ファイズブラスターでオウガを!

ハイパーカブトでダークカブトを!

それぞれ撃破!

ちょっとやりすぎじゃね?

まぁ今後も残り6人のライダーの最強フォームで戦うんだろうが、、、

とりあえず次回はブレイドキングフォームかな?

使い過ぎると士もアンデッと(ジョーカー)になっちゃうので注意が必要!

かどうか知らんけど。

そして前の情報通り、カブト世界の新ライダーがオリジナルで登場するね!

三津谷葉子ちゃん楽しみ。

そう言えばやはり音矢は唯の敵じゃなかったよな?

渉同様士の為?もしくは世界のために動いていたオリジナルじゃないか?

何か裏があって今後再登場する事に期待しよう。

|

« シンケンジャー 第十七幕 | トップページ | 真マジンガー 第11話「挟撃!機械獣大作戦!」 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45348515

この記事へのトラックバック一覧です: ディケイド 歩くライダー完全図鑑:

« シンケンジャー 第十七幕 | トップページ | 真マジンガー 第11話「挟撃!機械獣大作戦!」 »