« ディケイド ネガ世界の闇ライダー | トップページ | 特報! »

2009年6月 8日 (月)

真マジンガー 第10話「鉄壁!くろがね五人衆!」

あしゅらの3体の機械獣による三大都市侵攻作戦。

東京・大阪・名古屋の各都市の防衛に出撃するマジンガー軍団。

すぐやられますけどー。

つーかもうさ、マジンガー軍団とか名乗るの止めてくれないか?

恥ずかしすぎるだろ?

まったく歯が立たない。

かすり傷すら与えられない。

何しに出てきたんだ?

そしてさやかのアフロダイAもあっという間に切り刻まれて引きずられながらお持ち帰られそうな展開。

その頃甲治はくろがね屋でガミアと交戦中。

とは言え闘ってるのは鉄壁くろがね五人衆。

皆が超合金Zを持っているとは驚き!

超合金Zの腕、超合金Zの刀、超合金Zの弾丸、超合金Zの糸。

一人だけ、光子力爆弾と超合金Zじゃないけど、そりゃ強いだろ。くろがね五人衆。

圧倒的な力でガミア4体を撃破。

その隙を縫って甲治は特訓を抜け出しパイルダーで出撃するが、、、、、

そのパイルダーを影から覗く機械獣!

全てはあしゅらの罠か?

マジンガーの運命は?

ってマジンガーは勝つだろうが、さやかは?

あしゅらに捕まっちゃうのかな?

とは言えどうやら新兵器”ジェットスクランダー”も完成したマジンガー。

あれ?

あの巨大ロケットパンチの奴じゃないな?

あれはジェットスクランダーのパワーアップ版な訳?

なんだかさっぱり分らん。

そして、、、

ゴーゴン大公はまだ出番ない訳だが・・・

|

« ディケイド ネガ世界の闇ライダー | トップページ | 特報! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45273044

この記事へのトラックバック一覧です: 真マジンガー 第10話「鉄壁!くろがね五人衆!」:

« ディケイド ネガ世界の闇ライダー | トップページ | 特報! »