« FF14はこうあるべき | トップページ | シンケンジャー 第十六幕 »

2009年6月 5日 (金)

キマイラのA(エース)

9つの世界の旅が終わったディケイドの新たな旅は・・・

前回の予告通り、まずは夏みかんの世界へ戻りダークヒーローが登場する訳だが、、、

ここは本当に元の世界か?

なぜダークヒーローが元の世界に居るの?

そして音矢は何のために登場?

謎は尽きませんが、夏みかんの世界もどうやら2回放送で次の世界へ旅立つ事になるようです。

そして音矢は士に大事な事を伝えるために出てくるとか。

そう言えば1話では渉が出てきて士に世界の崩壊を止めてくれ伝えたんだよね。

今度は音矢が世界の崩壊が止まった事を伝えるようだが、、、

それだけなの?

ダークキバは音矢の変身じゃないのかな?

この辺は本編見ないと分らないか・・・

そして音矢との対面を果たした士はどうもディエンド=ダイキの世界へ旅立つらしい。

そしてその世界はローチの支配する世界だとか!

ディエンド何してたんだよ!

お宝探して旅してる場合じゃないだろw

あのGさん達がまたうじゃうじゃ出てくるのか・・・

しかーし!

この世界にはどうやらあのライダーがいるようで

・・・

残念ながら剣崎一真は居ないようですが代わりに

新世代仮面ライダー グレイブ・ラルク・ランス!

黒田勇樹、三津谷葉子、杉浦太雄が登場するらしい。

こんな所で無駄にオリジナル俳優使って来るか!

久々に劇場版ブレイドでも見直しておくかね。

|

« FF14はこうあるべき | トップページ | シンケンジャー 第十六幕 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45242578

この記事へのトラックバック一覧です: キマイラのA(エース):

« FF14はこうあるべき | トップページ | シンケンジャー 第十六幕 »