« さすがはテレビくんだな | トップページ | 真マジンガー 第十二話「脱出!海底要塞サルード!」 »

2009年6月25日 (木)

さぁ!新たな大陸へと旅立とう!

FF14のβが9月予定だって!!!

そんなの遅れるに決まってる!とか言ってるFF11愛の皆さん!

残念ながら、遅れないと思うぞ!

なんて言ったってスクエニの稼ぎ頭だからな。

ネットワークゲームだけ(FF11以外に見るべきものは殆ど無い)で50億くらい稼いでなかったっけ?

それにβテスターの質の良さもFF11が証明している!

何て言ったって食事以外はモニターにかじりついてテストしてくれる優秀なテスターが大量に確保できる以上、少々のバグも含めてテスターさんにお世話になるのが吉!

だから遅れない!

サービスも2010年に始まる。

多分2Q辺りに開始するんじゃね?

オンラインなんだから、多少のバグはサービス開始してから直せば良いし。

なんと言ってもドラクエで稼ぐ2009年とFFで稼ぐ2010年だろ?

絶対早いタイミングでサービス開始するね。

間違いない。

あれ、、、

FF11してない人でもβ参加できる?

できない?

あぁ、、、

俺のキャラまだあるだろうか、、、(課金せず4か月経過・・・)

PS3も売れてソニーもうはうはだろうな・・・やっぱり売れないか、PS3はw

|

« さすがはテレビくんだな | トップページ | 真マジンガー 第十二話「脱出!海底要塞サルード!」 »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45449001

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ!新たな大陸へと旅立とう!:

« さすがはテレビくんだな | トップページ | 真マジンガー 第十二話「脱出!海底要塞サルード!」 »