« シンケンジャー 第十七幕 | トップページ | 真マジンガー 第10話「鉄壁!くろがね五人衆!」 »

2009年6月 7日 (日)

ディケイド ネガ世界の闇ライダー

遂に夏みかんの世界に戻ってきたディケイド、、、

本当に戻ってきたのか?

この世界はどうやら本来の夏みかんの世界とは違うようで、、、

ネガ世界と言うからには、やはり本当の世界とはパラレルワールドの裏世界なのか?

予告通りに闇ライダー達が集結する訳だが、それが全て夏みかんの友達!

そしてTGクラブ・・・って何だよそれw

まぁ学生時代なんて暇持て余してるからろくな事考えないのは分らんでもないが。。。

顧問の先生はオルタナティブ?!

追いかける相手に対し、まだ人間が残っていたとはってセリフは、、、

どうもこの世界は人間以外の何かに支配されているみたいね。

その正体は来週わかるのかしら?

一方の士は、世界の崩壊を止めた事で音矢の祝福され、鳴滝に祝福され、レストランで接待され、100億の遺産を受け継ぐ、、、

これ見てて、剣劇場版の虎太郎思い出したわ。

しかし、祝福したはずの音矢は士の力を見るべくダークキバに!

対決するディケイドはFARで攻撃するが、折角復活したはずの9枚のライダーカードが全て黒く塗りつぶされてしまう。

これは如何に?

全てのライダーの力を失った?

この世界の真意は?

音矢は士の敵なのか?

来週が楽しみだね?

できれば、世界は偽物の鳴滝製で、音矢は本物で士にコンプリートフォームを授けるために出てきたとかの展開が良いな。

|

« シンケンジャー 第十七幕 | トップページ | 真マジンガー 第10話「鉄壁!くろがね五人衆!」 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45272944

この記事へのトラックバック一覧です: ディケイド ネガ世界の闇ライダー:

« シンケンジャー 第十七幕 | トップページ | 真マジンガー 第10話「鉄壁!くろがね五人衆!」 »