« メビウス新作! | トップページ | さすがはテレビくんだな »

2009年6月24日 (水)

ゾロゾロ登場!ウルトラの戦士!

なんか既に劇場版「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」

の敵であるウルトラマンベリアルの写真が公開されてますね。

敵として&極悪ウルトラマンとしてのインパクトを与えたかったんだろうが、、、

これはひどい!

どう見てもウルトラマンじゃねーだろ?これ。

悪に心を売ったら容姿まで変ったってことか?

体が黒と赤って言うのは、正義のウルトラマンが銀と赤に対して悪って感じで良いと思う。

しかし、、、

目が変!(極悪そうだがよく見るとおちゃめすぎるw)

エラ張りすぎ!(これもよく見るとおかしいだろ?)

手が変!(指全体が爪みたいになってるし、、、)

これじゃ悪のウルトラマンって言うより、普通の怪獣だろ?

どう見ても光の国出身じゃ無いって。

そして極めつけは、、、、、

なんすか?

その鬼の棍棒みたいな武器は。

ウルトラマンと言えば武器を使わず肉弾戦で戦うのがお約束なのに・・・

これまでのウルトラマンの武器と言えばジャックのウルトラブレスレットとタロウのタロウブレスレットとキングブレスレットと、レオのレオブレスレットかウルトラマント?

あ!

キングのキングハンマーもあった!

結構武器使ってるな。ウルトラマン。

じゃぁ仕方ないか。

そう言えばベリアルが怪獣100体を操れるのは、ギガ・バトルナイザーを持っているからなんだって。

と言う事でZAPクルーも登場するらしい。

後は、、、

これまで地球に来た事のないウルトラマンも多数(?)登場との事。

そりゃ光の国大ピンチだもんね。

他の星雲で戦闘しているウルトラマン以外は全員出動だろ。

当然。

怪獣100体に対して、ウルトラマンも30人くらい出るかな?

ってそんな訳ないか。

と思ったらスポニチには総勢50体とか書いてあるんだが、、、

どうも信用できないな、スポニチは。

|

« メビウス新作! | トップページ | さすがはテレビくんだな »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45428142

この記事へのトラックバック一覧です: ゾロゾロ登場!ウルトラの戦士!:

« メビウス新作! | トップページ | さすがはテレビくんだな »