« さぁ!新たな大陸へと旅立とう! | トップページ | 遂にあのライダーが登場 »

2009年6月26日 (金)

真マジンガー 第十二話「脱出!海底要塞サルード!」

敵に捕まったさやかを前に海底要塞サルードへ投降した甲児。

そして主を失ったマジンガーZ。

寂しく機械獣と肩を並べて鎮座するマジンガーは見てて哀れ。

そんな佇むマジンガーではしゃぐあしゅらはどうかと・・・

今回はお遊び回か?

その割にはさやかさんの裸は全く見えなかったぞ?

深夜番組なんだし、もう少しサービスしてもいいのに!

ガミアがサービスなのか?

全く感じるところがないが、、、

遂に登場したジェットスクランダー!

飛行速度マッハ3だって!

そんなに早かったのか。

すごいなジェットスクランダー。

しかし形は普通のスクランダーだったわ。

あの変なロケットパンチスクランダーはパワーアップアイテムとして今後登場なのか?

アフロダイAはサルードと共に木端微塵だろうから、次回はダイアナンA(1話に出たのはビューナスAじゃないよな?)登場?

3博士がさやかの3サイズ測ったりするシーンある?

今回の感じだと期待できないけど。

しかし、サルードはブロッケンの飛行要塞グールから爆撃されるとは哀れ。

しかも機械獣グロイザーX3機も投入されるし。

しかし、グロイザーは量産タイプなのか?

数居すぎだろ?いくら元主役メカの名前だからって、、、

今回の戦闘で一人では戦えない事を痛感した甲児とマジンガー軍団のパイロットは仲直り。

いやいや、こいつら本当にむさいな。

ローリィとローラだけで良いのに!

|

« さぁ!新たな大陸へと旅立とう! | トップページ | 遂にあのライダーが登場 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45457588

この記事へのトラックバック一覧です: 真マジンガー 第十二話「脱出!海底要塞サルード!」:

« さぁ!新たな大陸へと旅立とう! | トップページ | 遂にあのライダーが登場 »