« ゾロゾロ登場!ウルトラの戦士! | トップページ | さぁ!新たな大陸へと旅立とう! »

2009年6月25日 (木)

さすがはテレビくんだな

早くも仮面ライダーWの画像が公開されました!

さすがだね!

噂どおりのツートンカラーの仮面ライダーですね。

キカイダーに似てるとも言えるが、緑と黒のツートンカラーはやはりライダーっぽいな。

色的には奇抜なライダーだけど、デザインがライダーなんだよね。

赤い目にアンテナってまんまライダーだろ。

なによりもキカイダーっぽくないのは、、、

キカイダーのツートンカラーの意味は、不完全な良心回路によって生み出された、半人前の戦士?

人間の良心を表す青とサイボーグとしてプロフェッサーの指示に従うだけの赤に意味があったわけだ。

しかーし、

仮面ライダーWがツートンの理由は、、、

なんと二人で合体変身!

なんだって!!!!!

二人の合体変身の特撮なんていつ以来だ?

古くはウルトラマンAやバロム1があり、その後は、、、、

何かある気がするが思い出せない・・・

ドラゴンボールのフュージョンか?

いやいや、特撮でなんか他になかったっけ?

いやいや、なんかこれだけでも楽しそう。

でも、、、

折角なら男女二人での変身の方が良かったな。

個人的に。

やはりイケメンヒーローじゃないと奥様方の食い付きが悪いからダメなのかな?

相撲じゃないんだし、主役に女性はダメとか言ってる時代じゃないと思うんだけどねぇ、、、

|

« ゾロゾロ登場!ウルトラの戦士! | トップページ | さぁ!新たな大陸へと旅立とう! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45448886

この記事へのトラックバック一覧です: さすがはテレビくんだな:

» 仮面ライダーW [仮面ライダーW]
仮面ライダーW(ダブル)の楽しみなポイントと おさえておきたい情報についてつらつらと [続きを読む]

受信: 2009年6月30日 (火) 22時22分

« ゾロゾロ登場!ウルトラの戦士! | トップページ | さぁ!新たな大陸へと旅立とう! »