« ディケイド 終わる旅 | トップページ | ゴーオンジャーvsゲキレンジャー »

2009年6月 1日 (月)

真マジンガー 9話「発動!日本侵略作戦!」

度重なる機械獣の侵攻をその驚異的なパワーで退けるマジンガー。

しかし、さやかやマジンガー軍団とのコミュニケーションはうまくいっていなかった。

一方、あしゅらも度重なる失敗でDr.ヘルの怒りを買うことに。

必勝のために考えたあしゅらの作戦は、日本各地へ5体の機械獣を解き放ちマジンガーを撹乱する作戦だった。

その上、くろがね屋へは女性型機械獣ガミアQ3を送り込むという周到な作戦。

その頃甲児はつばさから出された修行?をクリアできずにいた。

さて日本はどうなる?

三博士が開発しているのはジェットスクランダーかな?

あの巨大ロケットパンチみたいな。

たぶんそうだよね?

そう言えばつばさの正体がある程度わかってきたけど、剣造との関係はまだ分からないな。

1話で殺そうとしてたのは何が原因なんだろうか?

ゴーゴン大公もまだ出てきてないけど、いつ登場だろうか?

あ、そういえば。

マジンガーは光子力研究所の保管になってたな。

パイルダーだけくろがね屋に置いてるのか。

ちょっと違和感あるけど、まぁ別にいいか。

|

« ディケイド 終わる旅 | トップページ | ゴーオンジャーvsゲキレンジャー »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45200087

この記事へのトラックバック一覧です: 真マジンガー 9話「発動!日本侵略作戦!」:

« ディケイド 終わる旅 | トップページ | ゴーオンジャーvsゲキレンジャー »