« 真マジンガー 9話「発動!日本侵略作戦!」 | トップページ | これはヒドイ »

2009年6月 1日 (月)

ゴーオンジャーvsゲキレンジャー

マスターになったジャンに隙はなかった。

炎神魂に激気が備わり最強に見える。

これまでの戦隊vsと若干違って、最初から友好ムードの2戦隊。

いちばん最初だけちょっと間違えたけど。

そして何より、前戦隊であるゲキレンジャーがゴーオンジャーに協力する、技を教える的なニュアンス。

ゲキレンジャー5人がゴーオンジャー(ウィングス除く)に対して修行を行い、結果5人は激気を使えるように!

ジャンの教えはさすがマスターって感じになってた。

ムニムニとか言ってるのは相変わらずだが。

激気技を使えるようになったゴーオンジャーの必殺技は、

ドルドル弾!

ブイブイ弾!

ってすげーなゴーオンジャー。

しかし、、、

なんと最強・最悪・不死身の敵ロンが復活とは。

その頃ウィングスの2人はシャーフーとリオ・メレ復活の儀式。

なんとヒロトとミウはビーストアーツ経験者だった!

でも激気は使えないのな。

アバレキラー以来?の死者復活でリオ&メレ降臨。

代償としては、夕方までの時間制限付き+二度と成仏できなくなり、一生地獄を彷徨うらしい。

2人とも明るい感じで悲しくないのが救いだが。

しかしエンジンオーG9+ゲキリンウルフトージャではロンに刃が立たず。

エンジンオーG12+サイダイゲキリントージャウルフでロンの再封印に成功!

そして去っていくリオとメレ。

おおぅ、、、メレ様。。。

ちなみに今回の恐竜やは、ハントがバイトしていたという事で、、、何時まで引っ張るの?恐竜や。

シンケンジャーは何だろう?

ジイが恐竜やの常連だとありきたりだから、実はことはの行きつけの店、、、って毎回一緒だな。

|

« 真マジンガー 9話「発動!日本侵略作戦!」 | トップページ | これはヒドイ »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45200290

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーオンジャーvsゲキレンジャー:

« 真マジンガー 9話「発動!日本侵略作戦!」 | トップページ | これはヒドイ »