« シンケンジャー 第十八幕 | トップページ | 真マジンガー 第13話「初恋?美少女ローレライ!」 »

2009年6月28日 (日)

ディケイド ディエンド指名手配

今度はディエンドの世界に来た士。

この世界は人に親切にしないとローチに操り人形にされてしまうと言う、ローチに人間が支配された世界。

ローチと言えばブレイドの世界での世界をリセットするためにジョーカーに従う兵隊。

その名の通り、殺しても殺しても無限に増殖するGのアンデット!

そしてそのトップに立つのはフォーティーン?

なるほど、今度の世界は正確にはブレイド劇場版の世界って事か。

だから世界の敵であるライダーを抹殺しようとしていて、その相手はランスとラルクだったのか!

グレイブ出ないと思ったら、なんと!

グレイブはローチの手先となっていた!

さらに、、、

なんと!

純一は大樹の兄だと!

兄弟揃ってライダーだったのか!

大樹は兄を救うためにこの世界に戻ってきた?

色々な世界のお宝を集めていたのも、意外と兄を救うためとか言うオチがあったりする?

そしてローチに捕まったユウスケの運命は?

しかし、、、

この世界のトップは 巨大邪神14か。

最後はやっぱり、ブレイドキングフォームで止めだな。

今回のキバエンペラーフォームはまだ半年も経って無いせいか新鮮味が無かった。

ザンバットソードで一閃で終わりって言うのもな・・・

エンペラームーンブレイクの方が個人的に好きだったのもあるが・・・

久々に見たラルク=三津谷葉子ちゃんがオリジナルで、相変わらず可愛かったのでまぁいいか。

|

« シンケンジャー 第十八幕 | トップページ | 真マジンガー 第13話「初恋?美少女ローレライ!」 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45487062

この記事へのトラックバック一覧です: ディケイド ディエンド指名手配:

« シンケンジャー 第十八幕 | トップページ | 真マジンガー 第13話「初恋?美少女ローレライ!」 »