« ディケイド 歩くライダー完全図鑑 | トップページ | 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE »

2009年6月16日 (火)

真マジンガー 第11話「挟撃!機械獣大作戦!」

マジンガーに向かってパイルダーを飛ばす甲児。

しかし、これはあしゅらの罠だった。

パイルダーオンする前のマジンガーを機械獣で奪うあしゅら。

しかし、甲児はくろがね屋のばあさんとの修行で強くなっていたらしく、機械獣の攻撃をかわしてマジンガーZ奪還。

いやいや、無理ありすぎじゃね?

まいいか。

そして迫りくる機械獣を倒す!倒す!倒す!

しまいにゃあしゅらの乗ったサルードまで、、、

と思ったらそれはさすがに無理だった。

なんか見たことある機械獣ばっかりだが、、、

オリジナルがマジンガーじゃ無いのも居ないか?

気のせいなら良いんだが。

最後の1体。

その機械獣の腹にはさやかが!

これでは甲児も戦えない!

こうしてマジンガーはサルードへと飲み込まれていくのだった・・・

で次回はさやかさんのお色気シーンですね。

わかります。

やはり永井作品にはこれがなくては。

|

« ディケイド 歩くライダー完全図鑑 | トップページ | 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45358867

この記事へのトラックバック一覧です: 真マジンガー 第11話「挟撃!機械獣大作戦!」:

« ディケイド 歩くライダー完全図鑑 | トップページ | 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE »