« ヴァナディールの終焉 | トップページ | ○○○でGo! »

2009年6月 4日 (木)

みんな!FF14の話題で盛り上がろうぜ!

FF14の話題が思った以上に盛り上がってない訳だが?

みんな!

現実に目を向けて!

残念ながら皆の愛したFF11は(多分)@2年くらいでサービス終了だから!

X箱とPS2しか持ってない人は早くぴーえすすりー買ってFF14に備えろー^^

今見たら鏡音ルカの中の人は既にFF14廃人宣言しててワラタw

既にRMT暴落とか始まりましたね。

そりゃーもう先の無い事が判明したゲームに金使わないわな。

そんな金があったらぴーえすすりー買うだろ?

あ、もう持ってるのか。

ところで今PC、PS2、PS3、X箱の4アカの人はどうするんだ?

残念ながらこのうちPS2とX箱ではFF14が提供されない事が決まっている訳だが、、、

やっぱこの2機種は売りですかね?

FF14できないハードに存在価値は無いよね。廃人の皆さんなら。

今頃サービス終了の時間をどこで過ごすかとか考えてるんだよね?

やっぱり所属国の隣接エリア?それとも景色に奇麗なボヤ?空?

時間合わせてナイズル100層とか?それともやっぱり裏ザルカ?

最後の記念だもんね!

だからFF14がサービス開始してもFF11サービスしている間は(インしないのに)お金払い続けるんだよね?

さすが、プロゲーマーはそうでなくては。

ところで、、、

FF11のキャラ引き継ぎがないととか言ってる人ってなんなの?

普通にある分け無いじゃん。

むしろあったらゲームとして面白くないだろ?

毎日毎日PT繰り返して、レアポップのモンスター取った取られたで血眼になって罵り合いながら苦労してレベルと装備を強くしなくちゃ意味がないだろ?

まぁ廃人の証であるマートキャップくらいなら装備引き継いでもいいかも。

防1 LV1~ AllJob

みたいなやつ。

グラ固有なら廃人の証として十分目立つしそれでよくね?

あ!

忘れてた!

引き継げる機能あるよ!

たぶん。

セキュリティートークンとサッチェル。

これは引き継げるんじゃね?

サッチェルは分らんが、トークンは引き継げるだろjk

これ引き継げないとしたら□エニ滅ぶ!

|

« ヴァナディールの終焉 | トップページ | ○○○でGo! »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45231383

この記事へのトラックバック一覧です: みんな!FF14の話題で盛り上がろうぜ!:

« ヴァナディールの終焉 | トップページ | ○○○でGo! »