« 真マジンガー 第16話「発掘!戦闘頭脳ケドラ」 | トップページ | やっぱりてつを »

2009年7月22日 (水)

実践!「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ」

昨日行ってきました!

台はもちろん、先週末に地元で続々導入されたCR倖田來未Ⅱ

昨日行った店の台は、3種類あるうちのMF-TXと言う一番ライトスペック(1/306.2)の台でした。

これだけ騒がれてる台だし、17:00に店に着いた時点で20台中、空台0。

5分ほど待って900オーバーはまりの台に座れましたが、これが15回/千円と酷い。

7.5千程使って、ちょっと離れた所のこれまた900回オーバーの台が空いたので移動。

こちらも最初は回ったが結局10千使ったところで18回/千円と回らない。

なんと言うやる気マンマン(店側)

勝つ気ありすぎだろ?(店側)

止めようと思ったところで、LIVEモード当たり(突確)

これが3連して、時短抜けた直後(105回)に単発。

時短中に引き戻して2連。

194回回したところで単発。

その後1箱以上飲まれたところで隣の台に移って12連と最終的には73千円取れました(17千円使用)

実は前作の倖田來未は打った事なくて、今回初めてだったんですが、、、

熱いリーチが当たらない!

何なの?この台。

昨日見た熱いと思われるリーチは以下の通り。

・桜柄セリフ枠(上下)→実写にすら発展せず外れ。
・レインボー保留→実写には行ったが(BUT)外れ。
・バタフライMAX→5回来て当たりなし。
・赤セリフ枠で激熱→外れ。
・実写系→anytimeだけが3回の内1回当たり。他もプレミア以外は全部見たが外れ。
・擬似連4→20回以上(途中で数えるの面倒になったw)来て、当たり1回

結局当たったのは、擬似連4で台詞枠赤で上段が絶好調からanytimeで当たりが1回。

他の3回は、、、

アニメ系愛のうたからラムちゃんを探せで当たり。

1回は大当たりで、残り2回はLIVEモード突入でした。

周りでもこのリーチは外してなかったけど、信頼度高過ぎだろ?(自分含めて8/8当たり確認)

しかし、、、

こんなリーチでばっかり当たるなんて、何かつまらん。

俺の座った台が悪かっただけなのか・・・

もうちょっと確認してみようと思います。

|

« 真マジンガー 第16話「発掘!戦闘頭脳ケドラ」 | トップページ | やっぱりてつを »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45706778

この記事へのトラックバック一覧です: 実践!「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ」:

« 真マジンガー 第16話「発掘!戦闘頭脳ケドラ」 | トップページ | やっぱりてつを »