« シンケンジャー 第二十一幕 | トップページ | 真マジンガー 第16話「発掘!戦闘頭脳ケドラ」 »

2009年7月19日 (日)

ディケイド 外道ライダー、参る!

ディエンドライバーを手に戦隊の世界で初のライダーとなった外道衆。

禍々しいディエンドは水切れの心配もなく世界を荒らす。

鳴滝は相変わらずで、タケルにディケイドが世界を破壊すると言いふらすけど、結局タケルは武士の勘を信じ、士を信用する事に。

鳴滝今回も涙目。

結局、他のライダー同様、お互いを信じ合える相手と分り合い、ディケイドは烈火大斬刀のカードを手に入れたが、、、

二度と使わないよな?このカードw

今回は、久々にクウガが登場したり、何気にジイがシンケンジャーから繋がり持って登場したりと、玄人好みの展開。

しかし、、、

この爺ちゃん、本当に劇場版で大ショッカーの幹部なんだろうか?

こんなに人が良いのに・・・

全てが演技だと言うのか?

ジイさえ欺くほどの・・・

なつみかんは?

ますます劇場版が楽しみになる話だった。

そして次回は・・・

てつを登場?

劇場版に先駆けててつを登場?

否が応でも盛り上がらざるを得ないだろ?

てつを登場と言う事はTV版も遂に謎の核心に迫っていくと言う事だろうか?

大ショッカーの尻尾くらい見えてきそうな気がする。

そして爺ちゃんの正体も・・・

これは劇場版のお楽しみだな、きっと。

|

« シンケンジャー 第二十一幕 | トップページ | 真マジンガー 第16話「発掘!戦闘頭脳ケドラ」 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45694368

この記事へのトラックバック一覧です: ディケイド 外道ライダー、参る!:

» 仮面ライダー ディケイド [仮面ライダー ディケイド]
仮面ライダーディケイドっておもしろい。 こんな仮面ライダーは初めてだ。 画期的な仮面ライダー、 それが仮面ライダーディケイドだ。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 1日 (土) 13時35分

« シンケンジャー 第二十一幕 | トップページ | 真マジンガー 第16話「発掘!戦闘頭脳ケドラ」 »