« ディケイド RX!大ショッカー来襲 | トップページ | ベリアルに対抗するには »

2009年7月27日 (月)

真マジンガー 17話「共闘!危険な過去への旅」

先週からの続きでゴーゴン大公復活!

ケドラも復活!

ミケーネの遺産が現代の文明全てを消し去ろうと躍動する!

ブロッケン、ピグマン、そしてミケーネ人であるはずのあしゅらもミケーネの遺産とDr.ヘルとマジンガーの戦いに加わるも決着は過去へ?

過去でZ神も出てくるは、ゴーゴンとあしゅらの2人、トリスタンとイゾルデが出てくるは、なんと豪華な。

結局彼らは地球に何しに来たの?

と言うかそもそも彼らは何と戦っているの?

その辺が後半のカギ、、、になるんだよな?

とても過去の人間と戦っているとは思えない、、、絶対的な戦力差がありすぎだろ?

となると、もっと強大な敵と戦ってるんじゃないの?

地球はZ神率いる部隊が戦線を広げるために立ち寄ったみたいな感じなんだよな?

本当に全て消化しきれるんだろうな?

ドナウ編に3話も費やしたのがアダにならなければいいが、、、

|

« ディケイド RX!大ショッカー来襲 | トップページ | ベリアルに対抗するには »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45763577

この記事へのトラックバック一覧です: 真マジンガー 17話「共闘!危険な過去への旅」:

« ディケイド RX!大ショッカー来襲 | トップページ | ベリアルに対抗するには »