« バトルケニア!? | トップページ | 2009年3本目 »

2009年7月29日 (水)

一子相伝

199x年世界は核の炎に包まれ・・・る事もなく、恐怖の大王も降ってこなかった平和な地球。

人類は滅亡する事もなかった現実。

しかし一方でサバイバルな世界へのあこがれも、、、

そんな妄想を実現する奇跡のゲーム!

ガンホーが運営するオンラインゲーム「北斗の拳ONLINE HEROS」が9月30日でサービス終了!!!

全てが世紀末を体感できる貴重な北斗の拳が終了とは!

グラフィックが世紀末!

操作性が世紀末!

シナリオも世紀末!

プレイヤーも世紀末!

正にこの新世紀に世紀末を体感できる最高のRPGだったのに残念でなりません・・・

まぁプレイしてないけど。

スタートまでの道のりも世紀末で、2006年スタート予定から開発が遅れに遅れ、結局去年スタートし、1年ちょっとの世界で終了。

北斗の拳で人類は生き延びることができなかったか・・・

まぁ、、、

あのゲームに金払う奴はそうそう居ないだろうがwww

なお、北斗の拳のせいで、ガンホーは減損損失約7億3800万円の特別損失に計上する。。。

おいおい

会社まで世紀末かよ。

体張って再現するとは見上げた根性だ。

うん。

さてさて、、、

ところでFF11サービス終了のお知らせはまだかぇ?

|

« バトルケニア!? | トップページ | 2009年3本目 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45773930

この記事へのトラックバック一覧です: 一子相伝:

» 一子相伝 [オンラインゲーム]
[続きを読む]

受信: 2009年7月29日 (水) 12時48分

» 一子相伝 [オンラインゲーム]
[続きを読む]

受信: 2009年7月29日 (水) 13時44分

« バトルケニア!? | トップページ | 2009年3本目 »