« 実践!「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ」 | トップページ | 逃げ惑う・・・ »

2009年7月23日 (木)

やっぱりてつを

ディケイドの次なる世界は仮面ライダーブラックRXの世界。

これは前回の予告で分ってましたが、、、

今回も2話構成のようですが、いつもと違うのはどうも

26話は仮面ライダーブラックRX

27話は仮面ライダーブラック

と違う世界で2話構成となるもよう。

しかも、26話と27話、つまりブラックとRXそれぞれの世界に南光太郎が存在するんだそうです。

これで、映画でブラックとRXも競演しても違和感なくなりますね。

2人の光太郎ですがRXがてつをでいいのかな?

このブラック編から大ショッカーが動き始めるようで、RXはそもそも大ショッカーと戦っているライダーで、しかもその世界では共闘しているライダーが存在するそうです。

次回は大ショッカー幹部の一人アポロガイストがなつみかんの魂を奪うと言う展開。

これは士と大ショッカーとの全面対決必至ですな。

ブラック編終了後は、本格的な大ショッカーとの戦争に入るようですが、28話の放映日は8月9日。

劇場版オールライダーvs大ショッカー公開の翌日です。

本当のラストに向けて凄まじい展開になるんでしょうな。

平成ライダーの映画は、本編とシンクロしない話が多く、でも電王以降は本編とリンクさせると言う手法も取っており、ディケイドの映画のラストとTV版のラストはどんな風になるのか全く予想できませんな。

本当に両方のラストが早くみたいです!

|

« 実践!「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ」 | トップページ | 逃げ惑う・・・ »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45717901

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりてつを:

« 実践!「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ」 | トップページ | 逃げ惑う・・・ »