« 真マジンガー 第15話「対決!悲しみの青きドナウ!」 | トップページ | ディケイド 外道ライダー、参る! »

2009年7月19日 (日)

シンケンジャー 第二十一幕

士は黒子として登場するも、本編には絡まず、結局先週の続きはディケイドまでお預け!

シンケンジャーとしては千明の父親が登場し、マコねーさんと絡む展開。

と言うか、気付いたら千明がマコちゃんをマコねーさんと呼ぶようになっていた。

まさにボウケンピンクと同じ展開!

他の皆もマコねーさんと呼ぶがいい!

今回登場した千明の父だが、一見ちゃらんぽらんな感じだが、侍としての稽古はきちんと積んでいたようで、その実力は当然ながら千明を凌ぐ。

その父を見た千明は、この先他のシンケンジャー5人と父を超える決意をする・・・

べたな展開だが、レンジャーにこのストーリーは必要!

全ての戦隊でこのストーリーはあるべき!

積極的には絡まないディケイドだが、烏賊折神は依然カイトの手にあるため、シンケンゴールドは大忙し。

ダイカイオーとテンクウシンケンオーの合体攻撃で敵を倒すも、一本締めすらせずにイカちゃんを探しに出発。

と言う事でディケイドへ続くと・・・

|

« 真マジンガー 第15話「対決!悲しみの青きドナウ!」 | トップページ | ディケイド 外道ライダー、参る! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45694240

この記事へのトラックバック一覧です: シンケンジャー 第二十一幕:

« 真マジンガー 第15話「対決!悲しみの青きドナウ!」 | トップページ | ディケイド 外道ライダー、参る! »