« 逃げ惑う・・・ | トップページ | シンケンジャー 第二十二幕 »

2009年7月24日 (金)

がおぉ!

なんと!

大人のための特撮「牙狼」が劇場版作成決定!

まぁ自分TVでは見たこと無いんですがね。

とは言え、、、

大まかなストーリーは分りますよ。

CR牙狼大好きなんで!

現行で最高スペック継続率(83%)の魔界チャンスを搭載した最後の爆裂マシンですからね。

ファフナーが大コケした今、慶次なんて話にならない本当に最後の爆裂マシン。

擬似連3は熱い!

魔界竜も熱い!

いやいや、そんな事はどうでもいいんですが、

この劇場版を気に、DVDで全話見てみようかと思ってます。

もっとも、、、

2010年秋公開予定ですけど!!!

1年以上先の話ですな。

時間は十分あるので、時間かけて完全制覇します。

ちなみに劇場版は最高峰の3DCGで作成との事。

期待できる?

いやいや、元を知らないと何とも言えないな。

つーかパチンコ台の映像は中々いけてると思うが、あれは本編の抜粋?

それともエヴァみたいな作り直し?

牙狼でそこまで力入れて作ったとは思えないので、となると本編だよな?

ま、自分の目で確かめればいいんだが。

ところで、、、、、

映画に合わせてCR牙狼2作るのはやめてね!

今より面白い台が出来上がるとは思えない。

甘デジで作ってくれるなら面白そうな気はするけど、、、

|

« 逃げ惑う・・・ | トップページ | シンケンジャー 第二十二幕 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45727731

この記事へのトラックバック一覧です: がおぉ!:

« 逃げ惑う・・・ | トップページ | シンケンジャー 第二十二幕 »