« シンケンジャー 第二十幕 | トップページ | 真マジンガー 第14話「慙愧!暴かれる兜家の大罪!」 »

2009年7月 5日 (日)

ディケイド 「エンド・オブ・ディエンド」

チャンチャンバラチャンバラ~♪

おっと早まった。

結局、4Jは映画と同じく元々敵で目的のために新世代ライダーになっていたのか?

以外にいい奴な大樹は兄の為に命をかけていたとは。

過去の大樹は14の作った世界を素晴らしい世界と思い込み、自分の力が役に立っていると思っていたのが、実は14にあやつられた板に過ぎ無い事に気付き反目したんだな。

そしてその後釜には新世代ライダー グレイブだった4Jが据わったと。

しかし4Jは実は元から敵だったと。

士の過去も明かされるか?と思ったがまだらしい。

てっきり14倒すのはブレイドキングフォームだと思ってたのに、響鬼?

響鬼装甲を見れたのは良いが、アームドセイバーの使い方間違ってるだろ?

ボイスで倒せよ、ボイスでw

先週も書いたが、グレイブ・ラルク・ランスのオリジナルは良かった。

特にランスの三津谷葉子ちゃん良かった。久々に見たわw

そして次回は、、、、、

ライダーの居ない世界か!

このままレンジャーの世界を旅にするのか?

さすがにそれは無いよなw

これまでの世界は2話完結だったけど、次はどうするんだろ?

来週は(多分)ゴルフでシンケンジャーだけお休みだから丁度いいけど、その次の週は?

今回だけ、一話完結かな?

あと、敵は外道衆で良いの?

二の目出てきたらどうするの?

シンケンオーにディケイド乗るとか?w

あと、、、

ディエンドコンプリートフォームっぽいのが出てたけど、マヂか?

|

« シンケンジャー 第二十幕 | トップページ | 真マジンガー 第14話「慙愧!暴かれる兜家の大罪!」 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45553368

この記事へのトラックバック一覧です: ディケイド 「エンド・オブ・ディエンド」:

« シンケンジャー 第二十幕 | トップページ | 真マジンガー 第14話「慙愧!暴かれる兜家の大罪!」 »