« 真マジンガー 第14話「慙愧!暴かれる兜家の大罪!」 | トップページ | ディケイド 見参侍戦隊 »

2009年7月 8日 (水)

キャスト決定!

仮面ライダーWのキャストが
正式に発表されてますね。

最近忙しくてチェック忘れてました。

以下東映の公式サイトより転載です。

左翔太郎(桐山漣)

本編の主人公。私立探偵。
ハードボイルドに憧れるが、なりきれない人情家。ハーフボイルド(半熟くん)。
フィリップとともに仮面ライダーWに変身する。

フィリップ(菅田将暉)

もう一人の主人公。翔太郎の相棒。
ありとあらゆる知識「地球の記憶」が詰まった脳内図書館から、必要な情報を「検索」出来る。
クールだが、とぼけた味わいの魔少年。

鳴海亜樹子(山本ひかる)

本編のヒロイン。鳴海探偵事務所・所長。
翔太郎が“おやっさん”と慕っていた探偵師匠・鳴海荘吉の娘。
探偵コンビのツッコミ役。

刃野幹夫(なだぎ武)

風都署のたたきあげ刑事。
翔太郎にドーパント情報を流して、手柄はいただいくというパターンを確立しつつある。

園咲琉兵衛(寺田農)

「風都」を影で操る謎の“組織”、その中核を担う一族・園咲家の家長。
園咲ファミリーの目的は謎。ガイアメモリを流通させているらしい。

Wには二人で変身の他にWind(風)の意味もあるそうです。

9月6日(日)より放映開始のWも期待ですね!

しかし、、、

フィリップって、、、、

全くの日本人にしか見えないジャン!

これにはやられたわ。

|

« 真マジンガー 第14話「慙愧!暴かれる兜家の大罪!」 | トップページ | ディケイド 見参侍戦隊 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45571920

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト決定!:

« 真マジンガー 第14話「慙愧!暴かれる兜家の大罪!」 | トップページ | ディケイド 見参侍戦隊 »