« ディケイド 「エンド・オブ・ディエンド」 | トップページ | キャスト決定! »

2009年7月 6日 (月)

真マジンガー 第14話「慙愧!暴かれる兜家の大罪!」

まだ引っ張るのか?ローレライ編。

さすがに2話で終わると思ったのに、、、

しかし、今回重大な秘密が明らかに!

ガミアの生みの親であり兜十蔵とロボット工学で同じぐらいの権威であったシュトロハイムは錦織つばさの婚約者だった!

そしてその錦織つばさの現在の名前は兜つばさ。

甲児とシローの母親だって!!!

つまり兜剣造の妻って事。

ドナウをあしゅらに奪われそうになるもそのあしゅらを撤退させるシュトロハイムすげー。

そしてマジンガーと早く戦えよドナウα1。

そう言えばシュトロハイムのロボットはアニメ版のラインX1じゃなくて原作版のドナウα1でした。

以前にコメント頂いたとおりですね。

しかし、完成のためにはシローの力が必要?

どういう事?

完成しないからマジンガーに負けちゃうのかな?

そして最後に登場の兜剣造。

シュトロハイムばりのサイボーグだったけど、彼も強いのかな?

バードスで死んだはずの剣造。

何故に死んだのか?

その理由も何かありそうだが・・・

久々に登場したZ神だが、あまりにも本編に絡まず残念。

さて、、、

次はミネルバXあたりの話で盛り上がったりしないだろうな?

|

« ディケイド 「エンド・オブ・ディエンド」 | トップページ | キャスト決定! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45553372

この記事へのトラックバック一覧です: 真マジンガー 第14話「慙愧!暴かれる兜家の大罪!」:

« ディケイド 「エンド・オブ・ディエンド」 | トップページ | キャスト決定! »