« キャスト決定! | トップページ | ウルトラマンゼロ! »

2009年7月12日 (日)

ディケイド 見参侍戦隊

黒子ちゃんか!

主役なのに黒子ちゃんなのか?

大樹はディエンドライバーをアヤカシに盗まれるとは、、、

怪盗が自分の宝物盗まれちゃいかんだろ。

これでライダーの居なかったシンケンジャーの世界にライダーが生まれてしまった。

あれはディエンドで良いのか?

それともダークディエンド?

それともアヤカシディエンド?

ま、どうでも良いが。

しかし、シンケンジャーがお休みの回にシンケンジャーの世界に来るとは、いかした脚本だな。

まさにスーパーヒーロータイム。

そしてこの世界での取り戻す力は烈火大斬刀?

今後使う事あるのかね?

烈火大斬刀。

今回のコンプリートフォームは電王ライナーフォームとシンクロ。

必殺の電車切りのはずが、かわされちゃった訳だが?

さすが電王は格が違った。

クライマックスフォームは出ないのか?

超電王とか。

そっちの方が強そうな気がするけど。

来週の予告でブレイドブレードかまえるディケイドと烈火大斬刀のシンケンレッドが並んでたが、ブレイドブレードに烈火大斬刀の力が宿ったりするんだろうか?

ま、お祭り回だから深く気にしなくてもいいか。

|

« キャスト決定! | トップページ | ウルトラマンゼロ! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45620416

この記事へのトラックバック一覧です: ディケイド 見参侍戦隊:

« キャスト決定! | トップページ | ウルトラマンゼロ! »