« シンケンジャー 第二十二幕 | トップページ | 真マジンガー 17話「共闘!危険な過去への旅」 »

2009年7月26日 (日)

ディケイド RX!大ショッカー来襲

なに?このてつを三昧。

ブラックRXの世界にやってきた士。

そこに現れる”てつを”!

しかも霞のジョーと士間違えてるし。

あぁ、、、

このアナクロな恰好は確かに霞のジョー、、、でも誰も覚えていないんでは?

そこでまさかのなつみかん死亡・・・

いや死んでないか。

魂ちょこっと抜かれた!

(再生)アポロガイストの寿命が残りわずかと言うのはXの設定そのままなのね。

と言う事は川上博士はやっぱり殺しちゃったのか。

で、パーフェクターで命を繋ぎ止めていると言う事は、、、

Xライダーは?

パーフェクター本来の持ち主であるXは何処に?

多分映画に出てくるだろうし倒されたとは思えないので、パーフェクターだけ取られた?

それともXの世界が2つあって、片方のXはアポロガイストに敗れた?

どっちも嫌な感じだが、どちらかと言うと、前者の方がしっくり来るかな。

結局、士は熱い”てつを”に感化され、仲間のために一生戦う!事を決意した?

さすがは”てつを”、昭和ライダーは格が違う。

そしてなつみかんを救うためにアポロガイストを追って士が飛び込んだ世界は、、、

ここにも”てつを”!

しかもブラック!

なんと言う一人二役!

ブラックもRXも”てつを”!

次回は二人の”てつを”が共演!とは言わない気がするが、これは熱い!

熱いと言えば劇場版の宣伝CMで流れてる、ライダー26キック!

熱すぎるだろ?

これは見ないといけないだろ?

しかし、、、

響鬼さんとかキックは必殺技じゃ無かった気がするが、、、

そんな事はどうでも良いか!

|

« シンケンジャー 第二十二幕 | トップページ | 真マジンガー 17話「共闘!危険な過去への旅」 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45763504

この記事へのトラックバック一覧です: ディケイド RX!大ショッカー来襲:

« シンケンジャー 第二十二幕 | トップページ | 真マジンガー 17話「共闘!危険な過去への旅」 »