« 誰か教えて | トップページ | ディケイド 「エンド・オブ・ディエンド」 »

2009年7月 5日 (日)

シンケンジャー 第二十幕

ことはの誕生日を前に残りの5人で密かに誕生会の準備中。

殿はケーキの買い出し係り。

なんと言うアットホーム的内容。

どう見ても買い物自体初めてだろ、殿。

そんな中外道衆が現れた。

なんと!

ことはの魂が喰われてしまった!

町の人たちも大勢!

命が亡くなるまでのタイムリミットは24時間!

誕生日どころじゃないぞこれは。

なんか体を分裂する目玉の敵は24時間三途の川から戻ってこないつもりらしい。

そんな悲しみに暮れる4人の前に現れる不破。

生きた人間が三途の川に入るには外道の限りを尽くせば良いと言い去っていく。

ことはの為に外道に落ちる覚悟の4人。

そこへ現れるゲンタ。

なんと海老折神の力で百目をおびき出せると言う。

皆の文力で海老折神が完全体へと進化!

そして引き寄せられる百目。

ことはが居ないので、シンケンオーになれず弐の目が相手でピンチ!

と思ったらさすがに海老は格が違った!

なんと単独でロボットに変形可能だったとは!

その名もなんとダイカイオー!

ゲンタの活躍でことはや町の皆の意識も戻り一安心。

これでことはの誕生会も大盛況!

そんな屋敷に現れたのは、、、

ダイキ?????

烏賊折神盗まれちゃったぞ。

つーかこれ何?w

|

« 誰か教えて | トップページ | ディケイド 「エンド・オブ・ディエンド」 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/45553362

この記事へのトラックバック一覧です: シンケンジャー 第二十幕:

« 誰か教えて | トップページ | ディケイド 「エンド・オブ・ディエンド」 »